123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-31 (Tue)
日曜日にあったスタジオ撮影会

2回目の参加ですが 今回も2セット用意されてました

初参加の様子はこちらから → ☆☆☆


1つは 大人雰囲気のバーカウンター

もう1つは 秋のイメージできのこのセット 


s-IMG_7754.jpg



きのこセットは ちょっとかぼちゃと入れ替えてハロウィンセットに早代わり~

なので 実際3セットって感じかな?


ご一緒だった Dioさん と Blancちゃん


s-IMG_7702.jpg
s-IMG_7706.jpg




そしてこちらは すももん・ナッたん・ぐーたん の 三姉妹


s-IMG_76801.jpg
s-すもも家



今回もわが子撮影の時は カメラマンさんの後ろで指示だしてたので

ひな 撮れてないんですよね 

最初のきのこセットの写真も 撮影終わった後

データ整理中の待ち時間に撮ったもの  ↓コレもね!


s-IMG_7760.jpg




きのこセットでは 姐さん(Dioママさん)からめちゃ可愛いワンピを作ってもらってたので

明日 カメラマンさんにとってもらった写真でアップしま~す 



先ずは ハロウィンバージョンからお送りしました~ 





にほんブログ村


| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する