123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-01 (Wed)
11月1日 わんわんわんで犬の日  らしい・・・

特別何かをしたわけではないので 昨日のつづきです 


撮影会での きのこセット

Dioママさん さんから可愛いワンピを作っていただいてたのに 

まったく写真撮れてな~い  って言ったら

すももママさん が撮っててくれました 


s-IMG_8088_20171101123344f43.jpg
↑ すももママさん撮影    流石です! ニャハッ



ハロウィン用に作ってくれたんだけど 全然普通に着れるワンピ 

かーたんパープルが好きでしょ~って 

○○家の三姉妹とひなの分の4着! しかも全てデザインが違うんだよ~

三姉妹ワンピはこちら わざわざご紹介することもないとは思うけど^^; → ☆☆☆


お家でちょっと後ろ姿を撮ってみた! 

可愛いでしょ? んでもって品があるのよね~ 姐さんのワンピ  どこから目線なんだよ^^;
 

s-IMG_7795.jpg



そろそろお気づきですか~  おそろのリボン!
  
そうそう! トップノットにはおリボン 


s-IMG_7806.jpg



勘のいい方はお分かりですよね  

かーたん紫のリボン持ってない・・・ ってつぶやきに

すももママさんが前日に作ってきてくれました   



↑ カメラマンさん撮影 チョーカーが横向いてるのはスルーで^^;



Dioママさんのワンピ に すももママさんのおリボン

撮影会に着せるものがない!どうしよう! って思ってたところの救世主 

感謝感謝 

大事に使わせてもらいますね 



このカリスマのお二人が参加されてるショップ 

D.P.BuG  


いよいよ11月3日は第3弾ですね 






にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する