123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-07 (Tue)
撮影会のあとのランチは 前回もお邪魔したコチラ ↓


s-IMG_77691.jpg


テキサスロングホーン福岡さん 写真 使い回しです

Dioママさん いつもお店の予約 ありがとうございます 


前回 女子3人は溶岩焼きステーキだったので

今回はそれぞれバラバラのオーダーで トルコライス・地鶏焼き・ロコモコ~

Dioパパさんは 溶岩焼きステーキです!
 
ランチ編は カメラを車においてきたのでスマホ撮影^^;


s-テキサスロングホーン



撮影会でお疲れだったのか ブランちゃんはバッグINで最後のほうはウトウトしてたよ


s-IMG_8034.jpg



でも食事が終わるとDioパパさんに抱っこね 


s-IMG_8032.jpg



○○家の3姉妹  ナッたんが真ん中にいるんだけどー!  おむつがナッたんね


s-IMG_8026.jpg



なかなか撮らせてもらえないナッたん

おやつにつられて ぐーたんと一緒のところやっとパチリ


s-IMG_8041.jpg



おやつでつられたのはDioさんもだね~ 
 

s-IMG_8042.jpg



ひなもつれてたんだけど ブレブレで撮れてなかったので

すももママさんに撮ってもらってた写真で~ 


s-IMG_8092_201711061901094af.jpg


あらっ  可愛い!



撮影会の話やカメラの話 それにお洋服の事などなど・・・

そうそう 牡蠣パの話も急に決まったんだよね

話は尽きないけど コーヒーもいただいたし そろそろおひらきね!


s-IMG_8031.jpg



姐さん すももママさん 忙しい中楽しい時間ありがとうございました



おリボン そろそろだよね~     D.P.BuG  






にほんブログ村



| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する