123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-08 (Wed)
ひなたん ひなたん

ちょっとおリボンつけてみない?






先日 お友達からいただいた可愛いおリボン 

え~? お友達って誰かって?  聞く?聞いちゃう? 

この前もパープルのおリボンを作ってもらった あのお方!


s-IMG_7933.jpg



もうバレバレだよね?

はい!  言わずと知れた ○○家のすももママさん ですよ~ 


s-IMG_7940_20171108190811c33.jpg



すももママさん すごく器用で いつの間にか リボンの資格も取られ

今 ある方面からお尻たたかれて(笑) セレクトショップのメンバーとして参加されてます


s-IMG_7942.jpg



さすが ライセンス&ディプロマを多数お持ちですね 綺麗です!

11日21時 発売決定だそうですよ~ →  D.P.BuG 

あれ? すももママさん プレッシャーかけちゃったかな? 笑


s-IMG_7963.jpg




すももママさん いつもひなに素敵なプレゼント ありがとう 







にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する