123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-14 (Tue)
記念日旅行のつづき・・・ 

本館でチェックインを済ませたら 車でお部屋へ~


今回のお部屋は 離れの “縹(はなだ)”

由布岳に1番近くてロケーションがいいだろうと選んだけど雨で由布岳拝めず・・・


金門坑さんの離れは別荘感覚で 棟の前や横に車が止められるので

大荷物でも安心!  縹のお部屋も玄関前が駐車場でした






お部屋は リビングダイニング・ベッドルーム・和室

ベッドルームと和室はわんこNGです

もちろん二人では広すぎるほどなので 和室には撮影で入ったきりで使ってませんけどね 


s-金門坑ハナダ 



わんこ備品としては 大きめケージとトイレシート(厚手)が8枚

フードボール2個と ころころ

あと おやつをどうぞ! ってボーロが置いてありましたよ


s-IMG_9926.jpg
s-IMG_9949.jpg



そうそう! こちらミニキッチンです! って言われたけど・・・

何か料理できるわけじゃなくて コーヒー入れる程度のカウンターとシンク

フードボールをチャチャッと洗ったりするのには便利だったかな?


s-金門坑ハナダ2



旅行の時のお風呂は結構大事! だよね?

ここのお風呂は美肌系のお湯で 上がった後もお肌しっとり~

ほぼ全開口の窓も開放感あって 露天風呂の感覚で入浴できます

あっ! 本来ならばここからも由布岳が望めるのですが・・・


s-IMG_9942.jpgs-IMG_9959.jpg

テラスもいい感じ! 夜はホットワイン 朝はコーヒーなんてリッチな気分味わえそうだね



はぁ 一気にお部屋の紹介したら長くなっちゃったよ


s-IMG_9972.jpg



そろそろ6時 ごはんの時間だよ~ 






にほんブログ村


| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する