123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-15 (Wed)
記念日旅行記事の途中ですが 日曜日の出来事をはさみま~す


日曜日は ちょっとした予定がボツっちゃって

ありすさん が ドッグショーに行くって言われてたのを思い出し 

かーたんも行くことにしました!




ありすさんちの クロエさん&シロナさん



一応 望遠レンズ装着カメラを持って行ってたけど 

ひなちゃん抱っこのほうがいいかも・・・ と言われカメラは車でお留守番!

(大型犬も歩いてるし 少々興奮気味の子もいるからってことで)


一番テンション上がったのは勿論 プードルじゃなくて “アフガンハウンド”

小さい頃 マンガの影響でアフガンにあこがれてたのです^^;


s-IMG_8171.jpg


写真はこれ1枚だけど 風になびくつやつやなロングコートには惚れ惚れしました 

思わず呟いた一言が “ブラッシングしてみたい・・・” 



s-IMG_8168.jpg

抱っこに疲れてちょっと降ろしたときの写真



たくさんの犬種を1度に見られて なかなか楽しかった初ドッグショー!

出店はそんなに多くなかったけど ゴムとコームを購入して帰ってきました

でも コームは人気らしく12月中には届くよう発送します とのこと・・・ 早くこーい!



で 帰りは東区まで戻ってきて アフロディーテ さんで遅いランチ 


アフロディーテ
↑ わんこ用のボウル(お水用)に可愛い絵が 



s-IMG_8191_20171114134055f41.jpg

そしてお疲れちゃんのシロナさん 



ドッグショーって 少々の雨とかでも開催されるらしいけど

天候が良ければまた行ってみたいな! って思った 初ドッグショーでした


ありすさん お世話になりました 


------------------------------------------------------------------


今日のひなたん

 
s-IMG_8059.jpg



気持ちよさそう・・・   いいなぁ







にほんブログ村



| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する