2014-06-22 (Sun)
昨日は雨  今日もぐずついた天気   梅雨だからね~

昨日からドッグランに行こう!と決めてたの

春日市の室内ドッグランがある ワン ガーデンさん

1月に初めて行ったきり 2回目のワンガーデンさん 


こんな天気だし お友達いっぱいいるかな? 

と 思ったら 貸切でした 

午後の雨も上がった時間だったからみたい!

ワンガーデン

お店の看板犬?がお相手してくれるとの事
看板犬?

なのにぃ  ひなは・・・
看板犬2
看板犬3
看板犬1
すっごいおとなしくてフレンドリー  ずーっとしっぽフリフリしてくれました


せっかくたまごちゃん持ってきたのに 

かーたんの後ろ くっつきまわるだけ・・・  ここ ドッグランですから 
ドッグウォーク


後から来られた ハイパー3わんダックスちゃん達
3わんダックス
左 ⇔ 右とボールを追いかけダッシュ   3わん見ながら ウ~ 言ってます


お友達と一緒に遊ぶ!なんてとんでもございませんでした 

ボール遊びだって おうちではあんなに遊ぶのに~ 


これって躾の問題? 分離不安も関係してる?

社交性を身に付けさせるには?


悩みは尽きません・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する