2014-06-29 (Sun)
ペット緊急連絡カード?

GREEN DOGさんでお試しでフードを購入したら

“笑顔”のおすそわけ で このカードが入ってました


飼い主に緊急事態が起こった時に

お留守番しているペットを守るためのカード

裏面に ペットの名前・飼い主の住所 

そしてお世話してくれる人の緊急連絡先を書いておくもの

緊急カード


なるほど・・・

ひなはかーたんと出勤してるので

ほとんどお留守番することはないけど

ちょっと買い物に行ってる時に交通事故とか  縁起でもないけど 

ありえないことではない 


災害時にペットを守るため 自宅の玄関に “ペットの救出をお願いします” の

ステッカーを貼っている と聞いたことがある

かーたんの薄ーい記憶ですが   

 *調べたら “RESCUEペットステッカー” →   という物でした

その時も なるほど と思ったのに・・・


s-写真 5


結局 なんの行動もおこさないままになってたな・・・


お昼寝


この無防備な姿をみてると かーたんが守ってあげなきゃ! と 思っちゃう


s-1.jpg


しかし 延びたな~ 毛 


s-2.jpg




明日 トリミング記事更新予定!  こうご期待    
誰も期待してないって?  いいの! かーたんだけで・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する