12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-02 (Wed)
ひなの避妊手術も無事終わり もう1カ月も経つのね

ヘルニア?の件も落ち着いてます 


手術当日 お参りに行った氏神様にお礼参りに!

ひなはあさんぽにびっくり? ポタポタ歩いてる 

s-写真 1


ひなとポタポタ歩いて10分の神社

s-1_20140701121013ac7.jpg


この階段キツイんだよね  膝がケタケタ笑ってました!

s-写真 5
       s-写真 2


抱っこされて一緒にお参りして・・・

ひなは なんのこっちゃ? って感じ・・・

s-写真 3


無事に手術が終わりました  ありがとうございました

s-写真 4

これからも ひなの健康をお守りください 



帰りは早いよ~  ごはんが待ってるから 

s-2_20140701123119bc6.jpg
s-3_201407011229160e0.jpg
s-4.jpg


新幹線顏になってるぅ  ぷぷぷっ 


自分の受験の時でさえ “チャリーン” だったお賽銭   どんだけ前の話?

ひなの手術の時は 初めて “ハラリ” って 音がしたとか しなかったとか・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する