12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-04 (Fri)
こんなに泣いたのは何年ぶりだろう・・・

泣きすぎて頭痛くなったよ 

s-写真


じぃじがお友達からお借りした本

いつもは歴史ものなど 難しそうな本ばかりなのに

なぜだか今回入ってたこの本 かーたんも読ませてもらいました


飼い主から愛犬へ 7話  愛犬から飼い主へ 7話 全14話

ひながおしゃべり出来たら どんなに楽しいだろう

ひなが何を考え 何を思ってるのか・・・


涙
 ひなの涙顏 本文とは関係ありません


最近 ひなが何で鳴いてるのかわかんない時があって・・・

おもちゃじゃない ごはんじゃない トイレの上でキャンキャンいわれても 

『なに?ひな  なに言ってるのかわかんないよ~ 』 って

かーたんのほうが泣きたくなるよ  


page_20140703130801026.jpg
s-写真


おひなさま     なにを考えてるでちゅか~ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する