12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-07 (Mon)
先週の日曜日  29日は祖父の月命日

お天気も良いからお墓参りへ 


その前に 恒例の星乃珈琲店でモーニング   恒例って2回目だけど・・・

星乃珈琲1


多いかな?って思ったら ノーゲストでした   わんちゃんOKスペースが!

星乃珈琲2


前回行った時は ちっち? 臭かったけど 今回は大丈夫でした 

星乃珈琲6


コーヒーはだめよ!

星乃珈琲7


スタッフのおねーさんが来たら興味津々!

ひなのは頼んでませんよ~ (わんこメニューありません)

星乃珈琲4


かーたん いつもの 2回目のフレンチトースト

ひなには サラダのキャベツをおすそ分け!


わんちゃん型のリードフック ネジがお目目になってて可愛い 
星乃珈琲3



その後 お墓参りでビビリひなにハプニングが・・・

お墓参り


この伸縮リードを置いて写真撮ってたら

てくてくひなが歩き出し リードが伸びないまま持ち手が引きずられて・・・

ひな 『ぎゃー ガラガラ変な音がついて来るー!』 てな感じ 

かーたんの 『待て!』 でやっと立ち止まって 音も止まって  


ひなもちょっとパニック! かーたんも焦ったぁ~! 

車が来てなくてよかったわ 

ごめん ひな・・・  かーたんのミスです 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する