12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-12 (Sat)
この前の日曜日 1日家にこもって滑り止めマット敷きました

もっと早くに対処しなきゃいけなかったんだけど・・・  ごめん ひな!

滑り止め2


マロンママさんが紹介されてたマット →     

ホントはこれにしたかったけど 厚さの問題でNG  

マロンママさん 勝手に紹介させてもらっちゃった 


マットは楽天でポチっと!

滑り止め1


かーたんがヒーヒー言いながら 拭き掃除してる間

ひなは最近ブームのゴルフボールで遊んでおられます 

滑り止め3


邪魔されるよりかいいけどさ 

滑り止め4


そのあと 老化 廊下にも敷きましたよ!  なぜ老化が1番に出てくる?

滑り止め6
滑り止め7


こっちの台詞でしょうがぁ 

遊び疲れた?  納得 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する