123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-11 (Fri)
台風8号は南九州を横断していきました

福岡はほとんど影響なかったですが

各地で大雨の被害など出てるようです

どうかこれ以上の被害がでませんように・・・




雨の日はお散歩出来ないのが分かってきたみたい

お散歩の時間になってもまったり~

会社で2
会社で1

ごはんもいらないですか?

会社で3


“ごはん” の一言でシャキーンと飛び起きてきたよ 

会社のシュシュはピンク   パイナッポースタイルですよ!

会社で4


パイナッポー以外に 何かに(誰かに)似てると思ったら・・・

中森明菜の “TATTOO” の時のスタイルだ  分かんない人は調べてみてちょ

可愛かったな~ スタイル抜群でバービー人形みたいって言われてたな・・・

なんだか4年ぶりに復活するとか?   見たいような見たくないような


会社で5


お口まわり べちゃべちゃ 

フードはひたひたのお水と一緒にあげてるから・・・  

ひな お水あんまり飲まないの (>_<)


明日はお散歩出来るといいね!  ひな 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する