123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-13 (Sun)
台風一過というほど晴天ではなかったけど・・・

ひな お散歩いくよ~ 




何回か来たことがある ちっちゃな公園

なぜだか ひなここ嫌いだよね?  いきたくないでちゅ! って感じ

anigif_201407121432483bb.gif


公園の方向に曲がると 足が止まって・・・

強制抱っこで公園へ 

page1.jpg


誰もいなかったから 滑り台に乗っけてみました!

固まってました  

page_20140712143211862.jpg


ひな リードを離すと動きがスローになるのぉ 

後ろに何かいる   みたいな?  

リードのほう見ながら忍び足っぽく歩くの 

ひなだけ? ビビリな子はみんなこんな感じなのかな?

s-037.jpg



楽天マラソンで ロングリード ポチしたんだけどなぁ 

一抹の不安・・・  



この後帰ってから シャッターチャンスが訪れたのよぉ 

例の写真 ゲットしたわ!



明日につづく・・・    ごめんあさーせ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する