12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-17 (Thu)
おひなさま 今日もご機嫌に遊んでおられます!

テーブルの上に ボールを置きたいみたいだけど・・・

ひな そりゃ無理だわ 




そんな可愛い顏しても・・・

s-008_20140716123146222.jpg


今日はシャンプーするよ~!

s-009_20140716123147238.jpg



そして 洗われたひな  どぶねずみ 間違った 濡れねずみ いやいや 濡れトイプー

cats_2014071612321802a.jpg


ドライヤー 今までは手で持ったりシャツの胸元に入れたりしてたけど

今回 知恵をしぼりましたよ    ドライヤースタンド欲しかった・・・

s-030_20140716123150dcc.jpg


洗面台に引っ掛ける方法  引っ掛けるというか 下のタオルで支える感じ・・・

s-031.jpg


持ち手のほうには くるくるドライヤーで押さえて・・・

s-032_20140716123529a60.jpg


角度がバッチリでした 

トリミング台とか持ってなくて 折りたたみの椅子の上でやってたから

椅子を動かして風の向き・強弱を調整します 

ちっちゃい椅子だから動かしやすいし 


貧乏のかーたん ドライヤースタンドもトリミング台も買えなかった 

だってさ 月に1・2回位しか使わないし 台は大きくて邪魔だし 

そんなに欲しくなかったもん! ← めっちゃ強がり さっき欲しかったって言うとるやんか~


ドライングの方法ってタイトルで 

スリッカーの使い方とか 風の当て方とか

技術的なこととか思われた方 ごめんなさい    
かーたん 飼い主初心者なので・・・


かーたんの貧乏話でした 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する