12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-19 (Sat)
Chienさんのロングリード届きました 

10mm幅の7m  色はピンク 

レインボー色が欲しかったけど 10mm幅ではなかった 

s-002_201407181055389cb.jpg
いつもオサレなラッピング&メッセージカード


曇り空のなか公園にやって来たけど  固まりぎみ・・・

s-038.jpg
7mロングリード


やっぱり始めは 『何かついて来る~!』 ってビビってます 

リードにビックリ


少しずつ慣れてきたかな?

s-036.jpg
s-044.jpg


いい感じだね ひな!

s-041.jpg


時々立ち止まり 考えながら・・・

s-057_20140718100931c83.jpg


少しは走ってくれたけど かーたんに呼ばれて走ってきてるだけで

ボール投げても知らんぷり!  お家では 持って来い遊びするのにね・・・

ロングリード2


ビビリな性格って治らないのでしょうか 

s-058_20140718100933573.jpg
あー そうですか! 帰りますか!


ロングリードをショートリード?にして 帰ってきました 

s-064.jpg



Chienさんのロングリード 

軽くてしっかりした作りでとてもいい物だと思います!

色も ピンクかオレンジかで迷ったけど ピンクで正解 

草の緑でも コンクリート・アスファルト系の上でも

目立って可愛かったよ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する