12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-22 (Tue)
ひな~  あさんぽ行くよ~   と 言っても8時前・・・




普段はめったに人と会わない道

今日は通勤の人と会いました  この道の奥に駐車場があるのよ

s-005.jpg


ひな がん見はやめて~!  

かーたん 通行人とのびみょーな空気がたまんないのよ~

s-007_20140721143037537.jpg


ひまわりとコスモス?  セミも今シーズン初見 

page_20140721143248060.jpg


ちょっと脇の空き地に入ってみたら 根性ナシのひな 『ここ来たことないでちゅ』 

リードがいっぱいいっぱい伸びきって  呼ばれてやっと入ってきたよ 

cats_20140721143250714.jpg


途中もこんな感じ 

s-012.jpg


スタコラ帰ってきて 自動ドアを早く開けろアピール

s-014_2014072114304007d.jpg


足を拭いてもらったら真っ先にクールマットへ  ちゃんと分かってるのね 

s-016.jpg

s-006.jpg
*たまごちゃんは かーたんの演出です


お散歩 嫌いじゃないのに どこでイヤイヤスイッチが入るのか・・・

ちょっと後ろで音がすると しっぽ丸めて飛び上がるし 

ノーリードで呼び戻しが出来たら楽しいだろうな と 思うけど

とてもじゃないな・・・

音にビビッてパニックで どっか行っちゃいそうです 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する