123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-23 (Wed)
クールマット やっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうね

最近はここで寝そべることが多くなりました 

かーたんが触っても ひえ~  だもの   冷やさなくても冷たいってスゴイよね!
 

今日もくつろぎ中・・・

s-写真 1


ひな おちり 半分落ちかけてるよ~ 

s-写真 3


ちょっと前進!

s-写真 2


くつろいでるかと思ったら 向き変えても全力ぺろぺろ中でした 

s-写真 4
s-写真 5
s-1_20140721225018e16.jpg


ぺろぺろ痕 
s-2_20140721225020e87.jpg



クールマットに乗ってる時って 半分はぺろぺろなんだけど・・・

ひな的には どっちが正解なの?  クールダウン OR ぺろぺろ?



気になるアレルギー  (目の周り気になる~ の記事 → 

ぺろぺろするのって 舌が痒いとかじゃないよね  


ひなのぺろぺろ かーたんや他の  に対してだけじゃなく 

ちょっとザラつく感じのとこ(洗面所の床など) ずーっと舐めてるけど・・・ 


   






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する