12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-25 (Fri)
ひなのフィラリア予防薬 スポットタイプの “レボリューション6%”

先月は18日だったのに 気が付いたのが20日の日曜日 

かかりつけの病院は 祝日・火曜日お休み   


うちの病院 まとめて出してくれないのよ!  

ちゃんと体重はかってからじゃないと・・・  ちゃんとしてるっちゃー ちゃんとしてるけど


昨日もらってきて すぐつけてあげました!  一人で出来るようになった~

s-写真 4
ボケボケだけど 使用前   なんとなく毛をかき分けて

s-写真 5
使用後  写真も余裕で撮れたよ 


ひなが大人になったからなのか  

かーたんが 『このへんに垂らしとけばいいんでしょ?』 って

ざっくりになったからなのか 


コツは ひなの食後 眠ーいモードの時にちゃっちゃと終わらせること!


レボリューションと一緒に 目薬も貰ってきました

炎症とかはないけど 目ヤニがちょっと多いですねって・・・

涙が多い子は 涙あとから黴菌が繁殖することもあるって!(夏場は要注意)

今度は 目薬の練習よ    1滴さすのに 3滴は失敗してるかも・・・ 




昨日の写真を褒められて 調子こいて載せてみたけど

これ iPhone ですから・・・  怒られる前に言い訳しとく!

s-写真 1

s-写真 2

s-写真 3



動いてねーよ       お口悪~い!  ごめんあさーせ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する