2014-07-28 (Mon)
朝からいい天気?  雨雲が見え隠れ~     

梅雨が明けても不安定な毎日   お散歩もお空とにらめっこ だよね・・・

s-004_201407270030136df.jpg



さあ サロン変えて2回目のトリミング  お決まりのbeforeから


s-003_20140727002931b03.jpg
s-005_20140727002933fbb.jpg

かーたんシャンプー後 くるくるウェビー&もしゃこです 

これでもかーたん お顔まわりちょこちょこカットしたけど・・・  

お耳が横に広がるのが悩み 

で その旨お伝えしたところ きっちり対応していただきました 


s-006_20140727003010c61.jpg

どう?どう? お耳横のボリュームダウン  

シュっとしたでしょ? お耳 すきました~ って

s-007_20140727003012bbf.jpg

マズル・お目目まわり 短くなってちょっと大人びた感じ

お目目が大きく見えるよね~


今回も ピスタチオ さんで トリミンGoo~ でした!


しっぽのすだれ  ちょっと短くなりましたよ   





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する