2014-07-29 (Tue)
ひな お出かけするよ~  


ひなの荷物 飼い主の倍以上になるよね 

車の移動だと何かあったらと 必要以外の物でも? なんでも積んじゃう 

お出かけ


ガソリン入れて 洗車もね    ガソリン もう少し安くなってくれませんかね 

しばらく洗ってなかったので 水垢が・・・ 今度ちゃんとメンテするからね

時間がなかったので 今回洗車機に! ぶち込み~


ひな 洗車機IN初体験! かーたん どんな反応するか楽しみだったの 

洗車1


瞳孔 開いてる? 

洗車2


やっぱり ビビリまくり  かーたんに しっかりホールドされてます!

洗車3


ブラシの動きにオロオロ   笑わせていただきました

洗車4
すべて ボケボケですが 


と いう訳で  行って来ま~す 




  to be continued




☆ 無事に1泊温泉旅行から帰ってきました!
  明日から通常通り仕事に精出しながら 訪問させていただきます!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する