12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-30 (Wed)
朝から 洗車機に遊ばれて? 移動中は爆睡 

今回 クールマット持って行って正解!  車の中はほぼマットON

人にはちょうどいい温度でも わんこはハアハア言うからね!

高塚地蔵1



着いたところは 大分の “高塚愛宕地蔵尊”

ちょっと寝ぼけてる?ひな   ここどこ? って感じ 

高塚地蔵2


ろうそくとお線香を買って・・・   煙を悪いとこにかけてあげます!

ひな 頭がよくなりますように・・・ 

高塚地蔵3
“高塚” の 写真が1枚もなくて  ホント ここどこ?だよね   
線香売り場で“高塚”の文字発見  


じぃじ・ばぁば・ひな みーんなが 健康で長生きできますように・・・

高塚地蔵5


思ったより 暑くなかったけど・・・  汗だくでした 

高塚地蔵4


とんだハプニングもなく 移動しま~す    

ハプニング望んでるワケじゃないけどさ・・・ 記事的にね・・・ 



   to be continued





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する