2014-07-31 (Thu)
高塚さんを後にして 向かったのは 湯布院~ 

めちゃ よか 天気で最高のドライブ日和  車の中は涼しいし 

湯布院へ


お宿は 吾亦紅 さん

ひな 三つ指ついてお出迎え~ してるみたい 

吾亦紅1


吾亦紅さんは 全室離れ露天風呂つき   二つの露天風呂 ちょっと贅沢すぎ~

お部屋の確認作業に余念がないひな  

かーたん達は手作りの心太を頂きました

吾亦紅2


夕食まで 旅館のドックランに行くことに・・・ 

人工芝のドッグラン 小型犬だったら十分の大きさ  小型犬のみOKの旅館なので  

ドッグラン1


きゃは~  ひな  飛んでま~す     ほうきとツーショット 

ドッグラン2




かーたん仕事が忙しいので 今日はここまで!  ひっぱてるつもりはないよ・・・


   to be continued






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する