12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-03 (Sun)
吾亦紅さんを後にして 湯布院の町を散策 

ちょっと歩かせてみたけど・・・

湯布院散策2


過保護なじぃじ・ばぁばに強制抱っこ!  道路熱すぎて火傷するって 

じぃじがリード持ったままで ばぁばがじぃじを引いてるみたい 

湯布院散策1


じぃじとばぁばがお店に入ってる間 じじばばが気になる様子・・・

湯布院散策3


“犬屋敷” なるとこ行ってみたけど・・・  ちょっと期待はずれでした 

ここはまたゆっくり来てみたいな・・・なんせじじ・ばばが車で待ってる状態なんで 
  

湯布院散策4


由布岳&帰りの風力発電を    

天気がいいとシャッターきりたくなるものです 

湯布院帰路



そ・し・て

福岡に帰ってきてランチしました!  『魚男 フィッシュマン』

魚男1
魚男2

ひなのごはんないのよ~! でもおりこうさんだから おやつあげるね 


マグロのレアトロハンバーグ & 名物?階段寿司

    魚男3

   ご馳走様でした!  たいへん美味しゅうございました 




こんな感じで 28時間 1泊湯布院旅行終了



ついついひな中心の写真ばかりで

みなさんに情報としてお伝えできるような記事でなくて スミマセン 

毎回反省ばかりです 


長い間?お付き合いありがとうございました!


実は 7月は毎日更新を自分に課してまして・・・ 

公言すると 挫折したときにヘタレ呼ばわりされるのが嫌で 

でもどうにか目標達成できました マロンママさん、やっぱ大変だったわ!

毎日更新されてる ブロガーさん達のご苦労を少しは理解できたかと・・・



と言うわけで  今後は毎日更新は・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する