fc2ブログ
topimage

2024-03

『かーた~ん どこ~?』  - 2014.08.08 Fri

ちょっと可愛いひなのバックショット 

cats_2014080201170179c.jpg


お買い物に行ったかーたんを捜してます 

あん! 片足で背伸び?のひなが かわえ~ 



スンマセン   なんてことない日々・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~♡

かわええ&かわええ。
後姿でこんなに可愛さを表現できるひなちゃん♡(萌え~)。
滑らないのかな?
すごいよじ登ってるね(笑)。
こんな風に待たれたら可愛くてたまらないよね。
おちりもかわいいでちゅ♡。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん♪ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

後ろ姿☆萌え~っですね(^_-)-☆
いいなぁ…。私も専属カメラマン欲しいっす(笑)
いつも、私の目線のひかる達しか撮れないから…(;^ω^)

こんな可愛いショット撮ってみたいのよね♪
肉球LOVE☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://ohinasama1230.blog.fc2.com/tb.php/153-2065437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目目! «  | BLOG TOP |  » 氷あそび(動画)の氷はどこへ?

プロフィール

ひなのかーたん

Author:ひなのかーたん
福岡在住
はじめての子育てに悪戦苦闘の毎日
1歳を過ぎ落ち着いてきたところ
ひなの思い出を綴るため
ブログに初挑戦します

2020年 妹まなをお迎えし
念願の多頭飼い♪

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (25)
~4ヵ月 (5)
5ヶ月~8ヶ月 (6)
9ヶ月~1歳 (11)
1歳までのトリミング (8)
トリミング (212)
サロンさんフォト (43)
ひなのなんてことない日々 (803)
ひなの体のこと (164)
ひな 股関節脱臼 (9)
まなのなんてことない日々 (73)
まなの体のこと (13)
ひなまなのなんてことない日々 (148)
ひなまなの体のこと (16)
ごはん (37)
お友達 (245)
お洋服 (23)
ハンドメイド (5)
お手入れグッズ (27)
お買い物 (46)
おでかけ (172)
旅行 (87)
記念日 (62)
プレ企画 (11)
未分類 (4)
父の事 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR