2014-08-06 (Wed)
2回目のオーダー ハンドメイド犬服   Elfan さん

リバティのキャミソール  夏らしい色にしました 

エルファンさん3



早速モデルお願いしますよ~   前向きおすわりはお得意なひなです!

前回オーダーしてた デニムプリーツスカートと合わせて 

エルファンさん1


バックショットもだいぶ出来るようになったけど・・・

お耳で隠れて かわいいレースのテープが写ってない 
  
エルファンさん



ちなみに前回のオーダーのお洋服    

リバティのタンクパーカー&デニムプリーツスカート

ちゃんとした写真を! と取り直してみたの 

エルファンさん2


こちらはパーカーのレース撮れました  ひなのお顏と一緒はムリかな

エルファンさん6


らくぴたコーデで組み合わせ自由 

エルファンさん4




ハンドメイド犬服 Elfanさん は こちら →  

エルファンさん10
ひな モデル立ち!




それにしても かーたんの写真っていつも暗いよね~

お部屋が暗いから仕方ないけど・・・

これって カメラの設定でどうにかなるものだよね~  確か・・・

取説読む人じゃないし~  ひなの顏 暗~い    取説読むか・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| お洋服 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する