12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-12 (Tue)
ちょっと前に届いた クークチュールの福袋 

やっぱり夏はCool×Coolです!

やっと写真撮ったので 

4枚中 2枚がクールクールプラスでした (左の☆キャミとアンカータンク)
 
福袋


カメラの設定 途中で変えたら明るくなりすぎ?

モノトーンは初めてだね 襟がかわいい 

福袋1


夏っぽい☆キャミワンピ

福袋2


マリメッコっぽい?ワンピ

福袋4


ちゃんとお洋服撮れてないけど アンカータンク

福袋3



どれもかーたん好みのお洋服で 

去年に引き続き 今年も大当たり~ 


欲を言えば お袖にフリフリがついてるのが欲しかったのと

アンカータンクのサイズがちっちゃいの!

もちろんサイズは全部 SSサイズの女の子用 で頼んだんだけどね~

マリメッコ風ワンピとで 胴回りが1cm強違うのよ!

まあ着れないことはないけど・・・





と言うことで・・・

マロンママさん!  マロンちゃんとのオソロがまた増えました 


詳しいことは  『うちの子マロン』 から・・・


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| お洋服 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する