2014-08-20 (Wed)
今日はひなのお顏のお手入れ用品  三種の神器 +α の ご紹介 

ひなも写りこんできたので どうせならご一緒にどうぞ!

お手入れ
お手入れ用品


フェイス用コーム →       P2の店舗で購入

ハッピーフェイス →       前のトリマーさんのお薦め

コットン&涙やけケアシート    

以上です 



毎朝 ハッピーフェイスをたっぷり含ませたコットンで

毛の根元まで浸み込ませるように押さえながら

目の周りをふきふき

お手入れ1

お手入れ2


そのあとは ティッシュで乾拭き?して コームで梳く

s-写真 4


涙やけシートは 寝坊の朝 手抜きの朝 忙しい朝に 
 

フェイス用コームと涙やけシートは

会社にも置いてて 気になった時に使ってますよ!

フェイスコーム



フェイス用コームは ちびっ子のお顔にとっても使いやすいです 

ハッピーフェイスは アロエ&カモミール入り

低刺激タイプなので 目の周りも安心して使えるし

ひな的には涙やけにもいい感じじゃないかな?

リピ3本目   お薦めです 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お手入れグッズ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する