2014-08-16 (Sat)
お休みになったら お風呂に入れよう! と思ってたかーたん

シャンプーじゃなくて お風呂です!  シャンプーもしたけど・・・

ほら あちこちのブログで見る夏の光景   プール 

ひなにも挑戦させたくて まずはお風呂で・・・



( ºωº )チーン…






はい・・・  分かってましたとも 

たっちした状態で お手手さえ水につけようとしない   だよね 

s-P8133058.jpg


普通にシャンプーしました とさ・・・

ひなの場合 普通のシャンプーが大変なんだけどね 

s-P8133063.jpg


びしょ濡れ&汗だくのかーたんに洗われたひな 

ふわふわになりました 

s-P8133075.jpg 



そんなに大変なら洗わなくていいのに・・・  って思ってるでしょ? ひな


ビニールプール&ライフジャケット ポチらなくてよかった 





シャンプーした後 大量のちっちをするひな

洗われてる間 水飲んでるみたいなんだけど・・・

これってダメだよね? どうしたらいいのかな?



スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する