2014-08-21 (Thu)

お盆休み中に 女子会 にお邪魔しました    かーたんは女子会と言うより普通に飲み会!



感動のあまり 写真がブレブレでアップするか迷ったのですが・・・

あえて 失礼承知で 載せますね 

古民家めしまこと
dioママさん お写真お借りしました    最初からこんな感じ 



女子会メンバーは・・・  言わずと知れた チーム明太子

感動で手が震えるのも分かるでしょ? 


まことさん
動いてないお料理の写真でさえ こんなぶれぶれ(-_-;)
お料理はすっごく美味しいよ! お刺身がわんこと一緒に食べれるのって最高~ 
ただし むちゃ暑くて~ エアコン壊れてる? 汗流しながらの女子会って・・・ 



すももん&ぐーたん

まことさん1
今回の目的の1つ ぐーたんに会うこと! 
めちゃめちゃフレンドリーで可愛いったらありゃしない 
あっ・・・ なったんはお留守番だったの 


ロランくん&アンリさま

まことさん2
くまくまさんとはお会いしたことあったけど ロランくん&アンリさまとは初めまして!
イケワンとは聞いてたけど 実物の2WANに会ってノックアウト 



Blancちゃん  Dioくんはなかなかシャッターチャンスがなく・・・(^^ゞ

まことさん3
こちらは言わずもがな 癒し系イケワン 
初対面の時からかーたんのお膝に乗ってきてくれたのよぉ 



くまくまさんのおやつに群がっての 集合写真? 

まことさん4
ホント ごめんなさい! まともな写真がないのよ~!!!



ところで まだ登場のないおひなさまは?  

月齢6ヶ月のフレンドリーぐーたんに恐れをなし 

どうも 格付け最下位となったらしい     * dioママさんブログ参照

まことさん5
ひなもちゃんと女子会に参加してたのよ~  証拠写真ね 



もう1つの目的は すももママさんとお洋服の交換でした!

クークチュールの福袋で お互い欲しい物があったので ならば交換しましょって


かーたん お袖フリフリのが欲しかった~ ってブログで書いてたら

すももママさんが持ってきてくれたの 



かーたん お洋服だけ持っていったのに 

すももママさんからはたくさんのおやつまで頂いて・・・  恐縮です

プリプリワンピ

すももママさん         今度は 薬院で (^_-)-☆



チーム明太子のメンバーは・・・


暴れん坊将軍 DIO!+Blanc →  
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ →  
ロランと。アンリも。 →  


チーム明太子のみなさん 楽しい時間をありがとうございました 

また 遊んでくださいね~ 




------------------------------------------------------------------


☆ dioママさん&すももママさんが 先に記事UPされてます! スンマソ~ン 

そちらを先に見てください! ん   もう見てると思うけど・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する