12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-25 (Mon)
夏らしいことを 全く体験してないひな   ひな 泳げないし・・・

近くの公園のお祭りに行ってきました   


片道30分 ひなが歩いたのは トータル20m?  かーたん汗だくで歩いたわ 
帰りはタクシーで帰ろうかと思ったけど 

思ったより規模も大きくて 人も沢山 

一応 浴衣でね 

夏祭り1


小学生の女の子が 『触ってもいいですか?』 声を掛けてくれたよ 

トイプー2匹飼ってるそうで 携帯の写真見せてくれました  
今時の小学生 さくさくとスマホ使いこなすのね  

s-P8233326.jpg


夜店はどこも長蛇の列で ケバブのお店以外は かーたんビールも我慢したのよ~!

夜店でケバブって初めて見たよ 

花火が始まると 案の定 ひなはビクビクしてました 

雷が大丈夫だから大丈夫かと思ってたけど・・・  音の大きさが全然違ったもんね

花火


初めて花火を経験したひな  抱っこしてたら全然大丈夫だったから

今度は計画たてて花火大会にでも 行ってみようか 

おつかれちゃん


ひなが出来ること・出来ないことを知って それを踏まえて楽しめる計画たてる

その子の性格・個性だもんね!


ひなの分離不安っぽいとこも ちょっと甘えん坊なだけ   
トリマーさんから言われたの 


ちょっとめんどくさい 甘えん坊のおひなさま 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| おでかけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する