12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-03 (Wed)
昨日のつづき・・・   


ドッグラン3

ひなが はだかんぼうだった理由   正解は? 

  





SHOP D&B  (暴れん坊将軍 DIO!+Blanc) の 新作撮影会 でした   


集まったお友達メンバーは もちろん チーム明太子の

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ と ロランと。アンリも。 の フルメンバー

それと うちの子マロン  の マロンちゃん

あと 初めましての2WAN ブログはされてませんが まめちゃん&くーちゃん
今回 まともなお写真がなかったの  ごめんなさい



ちょっと前にDioママさんが モデルを募集されてて ひなも応募してたのよ!  恐れ多い?

そしたらね 今回初めてだから近場の人達で! ってことになったみたい  福岡でラッキー 

Dioママ & SHOP D&B ファンの方々 ごめんなさ~い  

でもね ちゃんと地方の方々にも 順次お願いするらしいよ・・・

今回は 許してちょ 




チーム明太子メンバーが 上等なキャメラ で撮影中

横から盗み撮り 


DBラン2
DBラン3
マロンママさん 『マロンちゃん ちゃんと出来る?』 と心配そうにみてます 


ちゃんと出来たでちゅよ! って マロンちゃん 
  
マロンちゃん


音符柄とボーダーのワンピ&トップス  後ろ姿もめちゃ可愛いの 

DBラン4


ひなもボーダーワンピ 着させてもらいました      か・・  かわいい・・・ 

DBラン1


あと 極めつけがこれ   ポンチョ~! さすが姐さん

DBラン5


なぜ ひなはみんなと一緒に写ってないのか? 

はい! 無理でした・・・  一緒に並べなかった 

想像はしてたけど あんなに嫌がらなくても・・・  みんな ごめんね




詳しいことは SHOP D&B で!   Coming Soon 




って ドッグランのあと ランチもしたし  明日もちょこっと続きを・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する