12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-04 (Thu)
ドッグランでの様子をもう少し・・・

わんこ11匹もいたら 十犬十色    十一匹十一色?  ややこしい 

椅子の上でまったりする子や ドッグランを満喫する子・・・

でも やっぱり おやつ にはみんな反応するのね 

DBラン6


しろっこ達の横に並ばせたいパパさんママさんをよそに

おもむろにカキカキ始めたマロンちゃん   お嬢様のイメージだったからちょっと笑った 

DBラン7
風がちょっと吹くと ふわふわっこの御髪が・・・




写真撮影頑張ったから お腹すいた~ って ランチへGO 
頑張ったのは飼い主チームも一緒!


Dioママさんが予約してくれてた サンセット

午前中のドッグランは 暑くて汗だらだらだったけど

サンセットのテラス席は 海風が心地よくて涼しかった 

わんこチームは まったり  おねむモード

サンセット2
サンセット4


かーたん ロコモコをチョイス! ハンバーグ美味しかった 

バッグでおねむモードだったひな 

お料理が来た瞬間 かーたんのお膝の上にスタンバイ    そして ガン見  

サンセット3


Dioママさんから笑われたぞ ひな 




帰りの車の中で 嬉しいことがありました

お外ではなかなか ちっちしないひな  

車の助手席の足元にトイレを置いて “ちっち ちっち” って促すと

初めて車の中でちっちしてくれたの 

これで遠出も安心して出かけられるよ~ 




☆ Dioママさん 今回は撮影会にお声掛けいただき ありがとうございました
  いろいろご迷惑おかけしたかもですが これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する