12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-09 (Tue)
ども・・・  3ヵ月半ぶりにGOLFに行って全身筋肉痛のかーたんです  
次の日に筋肉痛だからセーフ?


またまた ポチ品が届きました!

今日は 地味~なお品    歯ブラシ&へちまのおもちゃ

へちまはデンタル用で かみかみすると歯石が付きにくいとか・・・?

1代目のへちまは 近くのホムセンで買ったんだけど最近無くてね 

歯ブラシ&へちま


骨型のへちまが2代目だけど 柔らかすぎて直ぐにボロボロ  しかもピンクに着色?

ネットで探して 今回3代目のウサギ型 

へちま


ひな へちま大好きだよね    おかげで歯はキレイ・・・

へちま&ひな

でも ウサギの寿命も短そう へちまだから多少食べても大丈夫らしいけど    



歯ブラシも2代目  1代目もシグワン・小型犬用  今回 超小型犬・猫用です!  
単に間違って買っただけ・・・

歯ブラシ



360°の シグワンしか使ったことないけど どうなんでしょう 


初心者のかーたんは 突っ込んどきゃ何所かにあたって 磨けるだろうと思ってたけど

他のブロガーさんの記事で 歯以外の部分を傷つけそう  みたいな事書いてあって・・・



とりあえず 毎日使ってて支障がないなら いっか・・・?





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する