123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-13 (Sat)
ひなをお迎えする前には ちょこちょこお邪魔してた実家近くのお店

お迎えした後 足が遠のいてました  やっぱり外食の回数減るよね  


じぃじがその旨話したら 連れて来ていいよ!って 言ってもらって・・・

日曜日にひな連れて行って来ました !



おかあさんが一人でされてる 小料理屋さん風のお店

でも メニューもお味もこじゃれてるのよ 

この日はお刺身・すき焼きと和風だったけど 

生ハムサラダとかカマンベールチーズとかつまみに出してくれるの

page_201409121313358d4.jpg 

お店の雰囲気もレトロチックでいい感じ 

s-011_20140912131332ed1.jpg

ばぁばに首絞められてる? 

s-009_2014091213133100a.jpg


話を聞くと おかあさんもわんちゃん飼ってるし  

わんちゃん連れのお客さんもいるらしい    もっと早く聞けば良かったぁ

ブログでの紹介 許可はとったものの・・・

一人でされてるし わんこOK!と大々的に謳ってるわけじゃないので・・・

今回 ナイショ!ってことで  



かーたんお腹いっぱいで帰った後 ひなに待っていた悲劇

s-P8133063.jpg
使い回しの写真でスンマソン



かーたん 早出・残業でお仕事頑張ってます! 応援ありがとです 

読み逃げオンリーになってますが・・・ 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| おでかけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する