12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-19 (Fri)
baby's cafeさんで第2日曜日にあってる プチケア会に行ってきました!

前々から気になってたプチケア会 ワンコイン(500円)でお手入れしてくれるというもの 

ベイビーズカフェ


ひな ちょっと歯を見てもらおっか?   待ってる間 ドキドキのひな 

プチケア会


3ヵ月前 トリマーさんからまだお手入れの必要ナシ! と言われてたけど・・・

やっぱり~  奥の方が~  付いてました     ちょうど歯磨きしにくいとこ

プチケア会1


グレース@ママさんが アクアゼオを使って歯石とりしてくれます 
 
塗って鉗子でちょいちょい! ぽろっ! 終わり~!  きゃー すごーい

プチケア会2


ちょっと分かりにくいかな?  綺麗になりました 

プチケア会3


アクアゼオで歯磨きしてると 歯石が取れやすくなるらしいです。

(鉗子を使うのは 速攻効果を出すため!) 

かーたん とりあえず簡単スプレー式のゼオカルPHの購入を決めました 



プチケア会4

楓吉くんに会いに来たのかな?


この日楓吉くんはお休みで会えませんでした・・・ 怪我をしたとか・・・

まさか??? 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する