12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-24 (Wed)
おひなさまの悩み事・・・ 

これ な~んだ?

ぷっぷ1


拡大するすると・・・  やっぱり自主規制でぼかしました!

ぷっぷ2


違う日の朝も・・・  ひとまわり大きなブツが    自主規制!

ぷっぷ3


ちっちもぷっぷも完璧なおひなさま・・・   たまにはみ出す時はあるけど

トイレの後は必ずフキフキしてるから くっついてることは無いのです!

たぶん ひなも自覚ないうちに プリッと出てるみたい    ホント?

ぷっぷ4


会社でも ん?なんだコレ! って落ちてたことがあって・・・

こんなことってあるあるな事 

それとも おひなさまの水戸肛門さま ゆるくなっちゃったとか   

 

おひなさまの秘密 ばらしちゃった 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する