12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-28 (Sun)
5週間 間があいた 今回のトリミング

もしゃこMAXのひなから・・・   もしゃこは もういいって?
 
トリミング前
トリミング前3
トリミング前2

毎日見てると もしゃこでもそれなりに可愛いものです 



では トリミング後を・・・

トリミング後


ん? トリミング後だよね? 

トリミング後1

はい! トリミング後ですよ~    

お目目まわりはスッキリしてるでしょ?




実は今回初めてお直ししてもらったのです    今日お直しに行ってきました

いつも通りで! と オーダーしたけど・・・  かーたん的に ちょっとアレ? って感じで・・・


お直し前の写真がコレです    お口周りが横長~  全体的に長め?

トリミングお直し前1


お直し後・・・  お口周りを少し小さくしてもらってきたよ! 

トリミング後2



二日間にわたり 何回も写真撮られて ちょっと不機嫌?  

途中カメラの充電きれるし・・・

トリミング3




今回のトリミングは トリミンGoo~ でなく  トリミンCoo   な感じでした


あっ 頭頂部も少し割れてます   短くなったら割れないと思ったんだけどね~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する