123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-09 (Thu)
会社でまったりのひな 

ねむねむ1


会社と自宅との往復の毎日・・・  ひなとお出かけしてないね!  つまり ネタ切れです

週末はお友達とお出かけの予定だから もう少し頑張れ~  頑張るのはかーたんです 

ねむねむ2



ハロウィンの準備もまだまだです    そのうち終わってしまいそう 

ひなの衣装だけはゲットしてますよ    今日はまだチラみせ~ 

s-写真




昨日はかーたんの誕生日に “おめでとうコメ” ありがとうございました 

もちろんとっくに おめでたい歳ではないのですが 


老体にムチ打って? 仕事もわんライフ も楽しみながら

過ごしていきたいと思っております!  ←  かてーな!



これからも よろぴこ 



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する