12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-13 (Mon)
先週の土曜日 お出かけしたよ~    お友達と一緒に 

福岡組み


そうだよ~  チーム明太子だよ~   


関東の方からスペシャルゲストが来られるとの事

チーム明太子メンバーに 出てこいや~ ご一緒しませんこと? とお誘いがあり・・・


いか食べ行こう~♪  いか食べ行こう~♪
いかと言えば呼子  呼子と言えば 清力旅館さんですね

s-PA113879.jpg


まずは スペシャルゲストと かんぱーい 

すももママさんはハンドルキーパーなので カメラマン     てか 下戸らしい・・・

かんぱーい
こっそり すももママさんの横に すももんが 


そうそう ゲストのご紹介がまだでした・・・

はい! らみたん・ぱるるん・みゅーたん の らみままさんが来福~ 

今回 残念なことにわんずはお留守番 ママさん単身で来られましたよ!

なので 可愛いらみぱるみゅーたんに会いたい人は ↑ から どうぞ 

末っ子のみゅーたんは ひなに似てるって~!   光栄だわ 


わんずチームは あちこちでおやつパーティが・・・  dioママからの3連発!

s-PA113842.jpg
ぐーたんのお手手が可愛い!


s-PA113846.jpg
ひながなかなか貰えないので すももママが抱っこしてくれたよ!


s-PA113852.jpg


次はくまくまさんから・・・   唯一8わん写ってた写真 

8わん
なったんの頭だけ小っちゃく写ってたぁ  せめて  だけ大きくしときました 


らみままさんからも・・・  どこでもぐーたんはおやつ狙ってるのね

s-PA113861.jpg



こうやって何回かお会いしてると わんこの性格もいろいろなんだなぁって・・・

ほら かーたん飼い主初心者だから 会うたびにいろんな発見や学べることがたくさんあってね!

やっぱ わんこにも飼い主にもお友達って大切ね 


かーたん達もいかを堪能したよ   もちろん らみままさんと一緒に もね!

いか




写真ももう少しあるし この後大濠公園のカフェに移動もしたし・・・

もう1回 続けちゃおっかな 



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する