123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-25 (Sat)
昨日の金曜日は ひな しこたま怒られました 


写真は1回目に怒られてるところ




1回目は お仕事の邪魔して わんこら 遊んで~ 要求鳴きしたから 

かーたん お仕事してるでしょ! お利口さんにしてて!

s-IMG_4381.jpg


2回目は お隣さんとこに遊びに行ってて お粗相 ちっち したから 

ひな なんで我慢できなかったの? わざとしたんじゃないの?

s-IMG_4379.jpg




3回目は かーたんも心臓ばくばくしたんだけど・・・

会社から帰るとき 待て!が出来ず 外に飛び出したから  


いつもは 待て出来てるから かーたんも油断してたよ・・・ 

玄関の前に スタンプーかな? がお散歩で通りかかって ひな思わず飛び出しちゃったの 

車道までは行かなかったけど ちょうど車  も来てて 

運転手さんも気づいて 思わず徐行してくれた!

かーたんの 「ひな 待て!待て!」 で 止まってくれたけど

車道まで飛び出してたら・・・   ゾッとしました・・・



ひなたん ただ今トリミング中! 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する