2014-10-29 (Wed)
日曜日 『ドッグランで撮影会があるけど行きませんか?』 って 

まめ&くーさん (ブログはされてません) からお誘いがあったのが9月のあたま


ひな プロのカメラマンさんに撮っていただいたことなかったので 即 OK  行く行く~!


てなことで 行ってまいりました!  場所は 2度目のうえらんからさん

うえらんから


1度目は DioママさんショップD&Bの撮影会でお邪魔しました!
その時の様子はこちらから → D&B撮影会1 D&B撮影会2 D&B撮影会3

この時に 初めてまめ&くーさんとお会いしたんだよね 



撮影中はひなと一緒に走ったりお洋服着せたりで 写真撮る暇一切なし!

1WAN 15分刻みでタイトだし 飼い主結構疲れるのね(>_<)  

先に撮影終わったまめ&くーさんが ひなの撮影風景を撮っててくれました  サンキュ!

s-photo.jpg


まめ&くーさん! こっそり かーたんも撮ってましたよ  

s-011_2014102909532993b.jpg

写真は編集して郵送してくれるんですが 12月中旬になるそうです     待ち遠しいなぁ・・・

*今回のカメラマンさんは 飛行犬撮影所九州支部の 白石さんです!



バタバタと撮影が終わって せっかくだからとお隣のドッグランへ

まめ&くーさんが ひなの為にたくさんのお洋服を持ってきてくれてました!  
ホント 何から何までお世話になって・・・


お借りしたお洋服で 

スーパーガール
スカジャン

スーパーマン スーパーガール や ちょっとワイルドにスカジャン!

意外と似合うのね! ハーレーにでも乗せて撮りたい気分 


くーちゃんが 遊ぼ!って誘ってくれてるのに・・・ 最初は腰抜かしてる?    
スーパーガールにはなれないな!

でも ちょっと時間が経つと・・・  ほら! ひなも 遊ぼ!って  Good job かぼちゃ娘     

cats_20141029101424106.jpg

くーちゃん&ひな
くーちゃんのお目目が・・・    まめ&くーさん ごめんね~


まめちゃんのお写真が全然なかった! こてじゃーなさんでの1枚のみ・・・

まめ&くろまめちゃん

重ね重ね  ごみん・・・ 




写真が届いたら また親バカにお付き合いくださいね 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する