123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-28 (Tue)
トリミングの時に 左のお耳がちょっと・・・ と言われてたので

フィラリアのお薬を貰いに行ったとき 先生に診てもらいました。
うちの先生は まとめて出してくれないので 月イチ行ってます

『ちょっと赤いかな? けど お薬出すほどじゃないよ!』 って   よかったね 




お目目も 少~し目ヤニが出ることがあるけど これも問題なし!

s-IMG_4398.jpg


ねむねむのひな お目目撮りたいから・・・   ひな おやつ!?

s-IMG_4401.jpg


ははっ     一発でお目目ぱっちり    



そうそう! ドッグランでお目目に芝?が入って取れなかったんだけど

ご一緒したお友達の まめ&くーさんが 目薬をさして取ってくれました 

わんこには 子供用の目薬とか 

防腐剤の入っていない 1回使い切りの 目薬だと使ってもいいらしいよ~って!


目薬の事も先生に聞いてみたら・・・

『ゴミを取る程度のことなら、水で十分!』 との事 スポイド使ってね!    確かに・・・ 



ちょっと 敏感?過保護?になってたかなぁ 

でも 水って沁みないのかなぁ・・・   ← これが過保護なのか・・・ ?







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する