12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-30 (Thu)
ドッグランで遊んだあとは お隣の “こてじゃーな”さんでランチ という名のおしゃべり会




まめ&くーさんとは 2度目ましてなのに まぁ話す話す 

写真もほとんどなくて ひなの写真は まめ&くーさんから貰ったもの

おやつにくぎ付けのひな テーブルにお手手乗せようとしてかーたんから制されてます!

s-photo 1


かーたんがオーダーしたのが “糸島ドッグ” ソーセージが糸島産なのかな? 美味しかったです!
開ける前で 実物の写真もないというミス

s-photo 2


ただ お料理が出てくるのがちょー時間かかりました!

出来たらお呼びしますので その間ドッグランで遊んでてください! の スタンスみたいです 



まめちゃん&くーちゃん(本名くろまめちゃん ですよね?) の ツーショット 昨日の使い回し・・・(>_<)

まめ&くろまめちゃん



次回は 是非飲みましょう  と約束をしてお別れしました   まめ&くーさんも いける口らしい(^^) 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する