2014-10-31 (Fri)
10月も今日で終わり 今年も残り2カ月になってしまいました! 今年も早かった・・・ 歳とるハズ(>_<)

最近日本でもすっかり定着したHalloween   日本人てイベント好きだね!

10月31日の1日だけかと思ってたら 正式には10月31日から11月2日までだとか?
ブログ始めたら 何かと調べるようになったわ^^;

なので どうにか滑り込みセーフで 写真撮ってみましたよ 

s-PA314146.jpg
s-PA314140.jpg

赤い悪魔ちゃんです 

ハロウィン1
s-PA314123.jpg

ディスプレイ的なものを用意しても 結局 より で撮ってしまうので

雰囲気だけになってしまうけど・・・  そんなもんですかね 

ハロウィン2

s-PA314143.jpg

  はっぴーはろうぃん  




そ ・ れ ・ と



日本一1

日本一の瞬間にその場にいれた    

5戦目のチケットをゲットしてくれた鷹友に感謝 

日本一2

s-IMG_4494.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する