2014-11-10 (Mon)
ひなのお気に入りのかぼちゃさん ちょっと可哀そうになってきました 




そんなのお構いなしのひな  ロックオン 

s-012_2014111011031023e.jpg




日曜日 かーたんのおじいちゃんの50回忌法要でした 

両親そろって50回忌が出来るなんて 幸せな事なんでしょうね・・・

50回忌


なかなかイケメンなおじいちゃん 

s-おじいちゃん




お昼は「かに本家」で・・・  

なぜだか “かに” の写真は1枚もなく “しまあじ”の写真 

だって~ 途中は飲み食いに夢中でしょ? 

で しまあじを追加で頼んだら まぁー立派なこと        あじ

かに本家でシマアジ



もう食べれません もう飲めません状態で帰ったら・・・  

おひなさま 目が怒ってます? 

s-018_201411101103124bf.jpg



ごめんごめん!

お外は雨模様で お散歩も出来なくて 散々な日曜日だったね!

この埋め合わせは いつか・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する