123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-13 (Thu)
日曜日にお留守番を頑張ったひな 

かーたんの 『この埋め合わせは いつか・・・』 に 

『いつかっていつよ~!』 と ひなの 大便 代弁の声をいただきました
だいべん 変換したら大便・・・ (笑)

適当にスルーするつもりだったのに~ 



埋め合わせ第1弾  久々に “馬アキレス” あげましたよ!

前回あげたとき ちょっと目を離したスキに 全部呑み込んでしまって・・・
アキレスって全部食べさせちゃっていいもんなのかな?

s-IMG_4572.jpg


最初は自分でもって カミカミ・・・  後半はかーたんが持ってあげましたよ




歯磨きを兼ねてなので 右で噛ませたり 左で噛ませたり

そのうちだんだん激しくなってきて・・・

cats1.jpg


写真もブレてますね~ 

s-IMG_4591.jpg


最後は取り上げて おしまい!

これで埋め合わせ終わったら また ひなの声 代弁されそうなので 

第2弾も考え中・・・






* 前記事 “寝ぐせ・・・” で ひながマット下で寝てるのは ヤラセです!
ひなは、自分からはもぐってはいきませんよ~ 
寒そうに丸まってたので かーたんが上から掛けてあげました 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する