12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-16 (Sun)
サーモンオイル1本使い切って しばらく止めてました

フードを ナウフレッシュに変えて 様子を見たかったから・・・

ナウフレッシュ ひなにはとっても合ってるみたい 

で 寒くなってきて乾燥も気になりだした今日この頃・・・


サーモンオイル&アイビタ 再開しました!




アイビタも1回使用して 激変したわけではなかったけど・・・

1本ストックがあったから 

s-IMG_4607.jpg


サーモンオイルは 皮膚の乾燥・カユミ・フケにいいらしいので! おまけに関節のトラブルにも!

去年の秋から冬も ひなは乾燥肌だったからね・・・


会社でも かーたんのお膝の上にいる時間が長くなってきましたよ!

丸まって寝てます 

s-FullSizeRender.jpg



サーモンオイルもアイビタも ひなにはどーでもいいことかも!

それより “埋め合わせ第2弾” は どうなってまちゅか? って 聞いてる  

s-IMG_4616.jpg


大丈夫だよ~  ちゃんと用意してるよ   って お友達にプレゼントしてもらったものだけど^^;

s-IMG_4608.jpg



この後は ひな うまうま貰えて大喜び 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する