12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-18 (Tue)
今年もあと1カ月半 

ひなのトリミング 数えてみたら今回で12回目だった!

年末まであと2回 予約してきたよ 

ホントは土曜日にお願いしたかったけど 予約でいっぱいだったの 

だから 日曜日に行ってきました!

もちろん いつもの ピスタチオ さん  今回で6回目 もう “いつもの” って言ってもいいよね?



って ことで 日曜日の朝 もしゃこMAXのひなからどうぞ!




寝ぐせもあるけど ひどいもんだわ    今回ママミングなし!

トリミング前


か・ら・の~   すっきりんこひな!

s-PB164251.jpg
cats_20141118104703eee.jpg


前回のカットで ちょっとお耳の形が変わってしまって・・・  切れ毛があったらしくて(>_<)

下にボリュームを出したいので その方向に・・・ と注文してきました!  
1番下 ブログ村のポチする写真のお耳の形が好きなの・・・  

また何カ月かかけて修正していかなきゃね!

s-PB164252.jpg



今回 またオーナーさんのすごいとこ発見!  イケメン以外のね

行ってすぐに抱っこしてもらったら  『ん?ひなちゃん痩せた?』 って 

そうなの! かーたんもここ2・3日 ひな痩せたかな?って思って体重計ったら

1.58キロから 1.52キロに減ってたのよ!

『え~!分かるんですか?』 って聞いたら

『体重もだけど 毛質とかがちょっとよくない状態、栄養が行きわたってない感じがする』 だって 

1カ月に1回しか会わないひなの体調がわかるなんて!

フードの量は変えてないので たぶんおやつがきゅうり多めになったからじゃないかな?



s-PB164274.jpg
お写真 頂いちゃいました 



毎回 細かいオーダーして 質問しまくりの うざい かーたんに

『いろいろ言ってもらった方が 燃えますから!』 だって~  
ポジティブ? 仕事熱心? 賞賛の言葉が見当たらない!


渡部オーナー これからも よろしくお願いしますね 



あっ 今回ちょっと高級なシャンプーで洗ってもらいました!

サロンの4周年記念祭で いつものお値段で高級シャンプーを体験!

ふわさら感がすごいです 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する