2014-11-25 (Tue)
気持ちいい秋晴れのなか行われたオフ会 


お菓子&飲み物が用意されてたり (わんこ用のおやつも)

待て競争やプレゼント交換もあり  全て写真ナシです (T_T)

あっと言う間にお開きに・・・  帰りにはチーム明太子さんからお土産までいただいて  
  
かーたんとひなは 初めての “オフ会” を体験し 大満足でお家に帰りました! とさ・・・

   
帰ってからは 頂いたプレゼント&お土産を開いて ひなと小躍り 


s-102.jpg
もちろんですとも! 次回のオフ会も楽しみにしてます 
 
cats_20141123143517cad.jpg
おリボンまでオサレです 



s-062.jpg
cats_201411231428183f9.jpg
プードル型のトピアリー  



かーたん的に 1番好きだったシーン  “待て競争”で優勝 が決まった瞬間! 

パパさんが大喜び   ホントはお顏を出したいくらいの 満面の笑み 

なんだか ジーンとしちゃった 


cats_20141123143945b18.jpg
ルフィくん  おめでとう!




最後に 参加されたメンバーを・・・


* マロンママさん & パパさん + マロンちゃん(♀)
ブログ → うちの子マロン

* チロ。さん & パパさん & 娘ちゃん 
       + こつぶくん(♂) ・ こなべくん(♂) ・ こまめちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* ゆっちさん & すね毛パパ + ねねちゃん(♀)
ブログ → おてんばねねの成長日記

* ちゃらママ & ちゃらパパ + ちゃらちゃん(♀)
ブログ → ちゃらな日々

* chiharuさん + はにえるちゃん(♀) ・ ティンクちゃん(♀)
ブログ → はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

* もぐらさん & パパさん + 小テツくん(♂) ・ 銀次くん(♂)
ブログ → 小テツと銀次のお散歩バトル

* めろママさん & パパさん + マックスくん(♂) ・ きいちゃん(♀)
ブログ →  mellow garden 
※ アメンバー限定 ブログ との事 です。

* ありすさん + クロエちゃん(♀)
ブログ → 黒プードルの徒然日記

* 飯田さま + あずきちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* そら子さん + ルークちゃん(♀)
ブログ → 我が家にルークが舞い降りた

* 堀田さま & パパさん + ころんちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* ショコラmamaさん & パパさん + ショコラくん(♂)
ブログ → トイプードル★ショコラ気分in福岡

* 大津さま  + みらいちゃん(♀)
ブログ は されていません。

* 阪本さま + 陸くん(♂) ・ 宙くん(♂)
ブログ は されていません。

* みいたん7さん + リンクくん(♂)
ブログ → リンクぅの生活

* 江原さま & パパさん + マシュ(?) ・ ルフィ(?)
ブログ は されていません。

* ヒカリさん & パパさん+ レモンくん(♂)
ブログ → トイプー♪レモン

* ここママさん + ここあちゃん(♀)
ブログ → ここあと一緒


主催の チーム明太子さん

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ

ロランと。アンリも。




s-IMG_20141124.jpg

☆ 明太子さん お借りしました 


お疲れちゃん

改めて 

チーム明太子のみなさん オフ会にご一緒させて頂いたみなさん

楽しい時間をありがとうございました&お世話になりました 

これからも ひなとかーたんを よろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| お友達 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する